ブログ | ワン・ライフ訪問看護ステーションは相模原・町田・八王子を中心に訪問看護・リハビリサービスを提供いたします

新年のごあいさつ。

2018.01.09

新年あけましておめでとうございます。

ワン・ライフの平塚です。

皆様はどのような年末年始を迎えられましたでしょうか?

私は実家に帰り、家族とリラックスした一時を過ごさせていただきました。

 

本日、毎年恒例の新年祈願祭にて社運隆昌を祈念して参りました。さすがに1月2週目にもなると参拝客はだいぶ落ち着き、会社関係の方々が多く見受けられますね。

そんな中、さて、2018年は一体どんな年になるだろうか?

いや、どんな年にしようか?と今一度考えていました。

昨年は、個人的には現場での仕事を離れ、これまでよりも自社を俯瞰してみることができる機会を持てました。大きな成長を感じた一年でした。 これもひとえに、暑い日も、寒い日も常に最前線でお客様へ最幸のサービスを提供してくれているスタッフの皆さんのおかげです。

ありがとうございます。

今年はそんな彼ら、彼女らに、よりワン・ライフという自身の会社・仲間に対して、愛をもって行動できる環境を創っていきたいと思っています。

会社があれこれ決めてしまうのは簡単なことかもしれません。 でも、ちょっと窮屈です。

自らが主体的に楽しめる環境を、いかに一つでも多く創り出せるか。

仲間を信じ、任せること。(決して放任ではなく…)

これが今年のテーマです。

 

さぁ、業界は介護報酬・診療報酬同時改定で右往左往していますが、ワン・ライフはぶれくことなく、2018年も自らが感じて、動いて、動くことでお客様を、地域を、仲間を幸せにしていきます。

本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

 

株式会社ワン・ライフ

代表取締役 平塚悠紀

IMG_0382 IMG_1393

PAGETOP