ブログ | ワン・ライフ訪問看護ステーションは相模原・町田・八王子を中心に訪問看護・リハビリサービスを提供いたします

今年も一年ありがとうございました!

2017.12.31
 
昨日をもって2017年ワン・ライフの仕事納めとなりました。
一年間共に戦い続けてくれた仲間に改めて感謝の言葉を送りたいと思います。
 
みんな、本当にありがとう!!
 
暑い夏の日も、寒さ厳しい冬の日も、毎日毎日、利用者さんのため、地域のため、仲間のため走り続けてくれました。
ワン・ライフには本当にいい仲間がそろいにそろっています(自慢)!
2018年さらなる進化を遂げたワン・ライフを皆さんへお届けすべく、しばしの休息をとらせていただきます。
 
末筆になりましたが、日頃よりご支援賜っておりますご利用者様はじめ、関連事業所、地域の皆様方にも心より感謝申し上げます。
 
2018年も引き続きよろしくお願申し上げます。
 
それでは、皆さま素敵な年をお迎えください。
 
 
株式会社ワン・ライフ
代表取締役 平塚悠紀
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、室内
 画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、飲み物、室内
画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、食事(複数の人)、座ってる(複数の人)、食べ物、室内
PAGETOP