お知らせ | ワン・ライフ訪問看護ステーションは相模原・町田・八王子を中心に訪問看護・リハビリサービスを提供いたします

お知らせ

社長年頭の挨拶

2017.01.01

新年あけましておめでとうございます。皆様方には平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

DSC_0606

今年は当社にとって会社設立5年という節目の年となります。まだまだひよっこの一中小企業ではあります。しかし、創業からこれまでの時間を振り返ってみますと、いくつもの苦難と同時に仲間ともに成長させていただき、その都度得ることのできた喜びの大きさに感謝の気持ちでいっぱいになります。

さて、世界において最も高齢化率の高い日本において、昨今、取り上げられ皆様にとっても少なからず生活に影響を及ぼしてる社会保障の問題は今後ますます厳しさを増すことは誰もが感じていることかと思われます。

当社としましても、この社会保障の問題に対する国策ついては真摯に受け止めながらも、何よりもサービスを利用される国民の視点に立って価値あるサービスの追及に引き続き尽力する所存であります。

そんな中、本年最も注力すべきは従業員の人財育成です。

「ひと」が主役のこの世界において、そこに携わっていただいている従業員の豊かな人間性は必須です。

「素直」であり、そして、「相手の立場に立った行動を起こせる」シンプルではありますが、これほどまでに研ぎ澄まされたものはないと考えております。

当社の理念である「感じて、動いて、動く」

この5年を振り返り、今一度原点回帰することで理念の深堀りをしていきます。

そして、全従業員とともに皆様にとって最幸のサービスを創造していきます。

最後になりますが、本年も皆様にとって飛躍の1年となりますようご祈念申し上げまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

株式会社ワン・ライフ

代表取締役 平塚悠紀

 

 

PAGETOP