お知らせ | ワン・ライフ訪問看護ステーションは相模原・町田・八王子を中心に訪問看護・リハビリサービスを提供いたします

お知らせ

【NEW】おこさまのリハビリ親の会【にこ☆にこの会】やってます!

2016.09.05

こころやカラダにお悩みを抱えていらっしゃるおこさまをお持ちのお母様、お父様へ

弊社では毎月1回、『にこ☆にこの会』の開催を応援しています!

座談会

【にこ☆にこの会】とは??

私たちは訪問看護・リハビリテーションというサービスを通じて、こころやカラダにお悩みをかかけていらっしゃるおこさまに関わらせていただく機会がございます。

その際、こころやカラダの症状だけでなく、それぞれのご家庭の生活スタイルや環境などにより肩の力を抜きながらおこさまと向き合っていらっしゃる方もいれば、そうでない方もいらっしゃいます。

また複雑な国の制度が多々あり、どのようなものがあって、どのように活用できるのかなど、日々のお忙しい中で情報収集するのも大変というお声を聴くことが少なくありません。

そこで、それぞれの家庭条件は違えど、ご自身のおこまさと向き合うにあたって、毎日を一緒に楽しく過ごすための極意(もちろん様々な悩みも)をみなさんで共有し、より良い時間を創るための場として『にこ☆にこの会』は発足されました。

『にこ☆にこの会』にはリハビリスタッフや看護師も参加さえていただいております。

まだまだ、発足間もなく少人数での開催となっていますが、ご興味をお持ちになられた方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

 

お問い合わせ先:ワン・ライフ訪問看護ステーション 042-768-7955

 

 

 

PAGETOP