ブログ | ワン・ライフ訪問看護ステーションは相模原・町田・八王子を中心に訪問看護・リハビリサービスを提供いたします

2016年も皆さん、ひとりひとりの力が必要です!!

2016.01.05

皆さんあけましておめでとうございます。

ワン・ライフの平塚です。

本年最初の投稿は、私よりスタッフへ送る年始の言葉です。

==========================================

皆さま

明けましておめでとうございます。

本日より、ワン・ライフは通常営業開始となりました。
年末年始お休みの中、特別に訪問対応いただいたスタッフの皆さんありがとうございました。

さて、本年は弊社にとって一つの節目となる創業5年目を迎えます。
法人設立2月8日、訪問看護事業開始8月1日。

世界でも稀に見る超高齢化社会の日本において、三本の矢(アベノミクス)が放たれようとしていますが、最終的には地域におけるひとりひとりの強い意志と主体的な行動が重要になると信じています。

不況に加え、社会保障財源の圧迫が騒がれる中、多くの企業がしのぎを削り、脱落していく昨今。
まだまだ未熟ではありますが創業5年目を迎えられる本年を迎えられることをとても感慨深く思います。と同時に、日々現場で真摯に向き合う皆さんに心より感謝いたします。

2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社ワン・ライフ
代表取締役
平塚 悠紀

DSC_0956 (2)   232074757_624

 

PAGETOP