ブログ | ワン・ライフ訪問看護ステーションは相模原・町田・八王子を中心に訪問看護・リハビリサービスを提供いたします

新年のご挨拶。

2015.03.28

大変ご挨拶遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
ワン・ライフの平塚です。
みなさんどんな新年をお迎えになられたでしょうか?
さて、私は年初めに会社の発展とみなさん益々の活躍を祈念しに、恒例の御祈祷で参拝させていただきました。
本年もみなさんのご健勝とご多幸をワン・ライフスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

img3142

今回は、新年を迎えるにあたって、代表よりスタッフの皆さんへあてたメッセージの紹介です。
****************************************
明けましておめでとうございます。
また新たな一年が始まりましたね。
今年は皆さんにとってどんなすばらしい時間になるんでしょうね(^-^)
皆さんのおかげでワン・ライフは2月で4年目に突入します。
節目である3年の月日が経ち、今一度初心を思い起こしながらも、新たな体制でスタートするワン・ライフは真理を忠実に信じ、実践していく年にしていきます! みんなのひとりひとりの幸せは、人の幸せを考え、思い、行動できる人に訪れるものです。それが真理というものです。ワン・ライフという組織、チームを通じて皆さんとその周りにいる全ての人が幸せになることを切に望みます。
本年も皆さんの健康と益々の活躍を期待しています。よろしくお願いしますね。
株式会社ワン・ライフ
代表取締役 平塚悠紀
****************************************

PAGETOP